goo

冬仕度

2014-11-29 08:31:10 | Weblog
来週には、初雪になるとか?
そろそろ、冬仕度。
タイヤの交換したら、空気がなんか抜け気味だとか?スタンドで給油のついでに見てもらうことに。

待ち時間、普段はいかないイオンをウロウロ。目的もなく、眺めるウインドウショッピングは、体力が必要だ!
別館のペットコーナーとか、手芸用品、ガーデニングコーナー。どこもヒマそう!
世の中の経済はどんな具合にまわっているのか?アベノミクス、幻想的に思えてならない。

タイヤはバルブ交換でとりあえず、様子見に。
夕暮れがはやく、三日月?半月の間くらいかな。寒くなかったから、良かった!

先日
加茂神社の紅葉を見に行きました。

ちょっと終わりかけ?
でも、ここの紅葉は優雅できれいです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。