goo

MONO創り人

2009-03-01 10:57:21 | Weblog
りらく3月号
MONO創り人にちびわんこ&私が掲載されました
よかったら 立ち読みしてみてください~



プロのカメラマンさんに撮っていただき
作家???さんらしくみえるでしょ~か。
家族には珍しく笑ってる!って
(そりゃ、かっこいいカメラさんにデレデレしていたんで)
わんこたちも りりしく映っていますデス
こんな風にちびわんこ展をしたことで
形にするコト出来て
またこのように自分のことも客観的に
眺められて 
ありがとうございまーす

で、
ゆうべは
Hちゃんご夫妻に 祝ってもらいました~


まずはビールで乾杯です!

うふふ
Hちゃんのオットさまと私は似てるらしく
熱い系なんだそーで。。(Hちゃん曰く)
こうして飲むのは初でしたが、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました~


お料理もいろいろ
食べて

そのあとなんと!カラオケにくりだしてしまいました~
カラオケなんてもう何年も行ってなくて
もちろん歌の方もイマイチ~~~あはは
いいんです!
Hオットさまのすてきなオハコを聞き
Hちゃんにちあきなおみの喝采を歌わせ
ジュリーの勝手にしやがれを歌い
昭和歌謡オンパレードでした。。。

PS

日中暖かだったので
クーパーの外ションを目的に
散歩に。。。
それが かわいいことに
クーパーったら
アッシュがいるのに
用事を済ませると
すごく得意そうに
オレ、シッコしました!かーちゃん
だっこして下さい
はやく帰りましょう~!
って感じだったのです。

まぁそういわず
市役所までゆっくり散歩して
戻ってきましたが

2匹入りのバックは
ものすごく重いです。
がんばろう!自分
goo | コメント ( 7 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとう! (ジローの母さん)
2009-03-01 16:17:39
わ~い、みりんこさん本が発売されたのですね。
お祝いも昭和の感じで良かったですねぇ。
私も「エンカのチカラ」なんていうCD買って
どっぷり昭和に浸かっています。(笑
今思えば、昭和は良い時代だった、、、、なんて思いながらね。
「りらく3月号」早速、私も探してくるね。

3月になったのに、寒いんですよ。
もう、エアコンの下で猫と人間が場所取り合戦よ
何は無くともエアコンだ!
とばかりひしめき合っています。
今週末には札幌で初節句のお祝いをして
私の目出度くない誕生日して、なんだかとっても
忙しい春です。
 
 
 
りらく見ました! (もときち)
2009-03-01 20:27:40


お久しぶりです。めっちゃびっくりしました!
元気でがんばってますね。時々覗きに来ます。
 
 
 
りらく初購入(笑) (sayo)
2009-03-01 22:03:21
こんにちは!
コンビニに走りました。はじめて買いました、この雑誌(笑)。
う~ん、いっぱいわんこにくらくらですね~。
ちびわんこちゃんたちなら私だってコワくないから、すてきです~!
ご近所、おいしいもの最近食べまくりしておりましたので、近々ご一緒にお願いいたしますぅ。
 
 
 
明日。 (宏美・s)
2009-03-01 22:21:25
メールの環境がよくなく、、、
月曜日になるのを 待って
電話での オーダーに しました。

*笑ってる*みりんこさんに 
*会える*の 楽しみでっす!
 
 
 
ありがとうございまーす (みりんこ)
2009-03-02 10:20:34
ジロ母さん
春のイベント、めじろおしですね。
みさき姫の初節句
楽しみでしょう~
北海道では美味しいのいっぱい召し上がって
来て下さいね
あれ?ジロりんはどうなるの???

ちびわんこと私
これをやらにゃあかん!状態になって
でもそれが自然の流れというものなのかしらねぇ

エンカの力?
おぉー昭和の歌はよかですばい~
本気で美空ひばりのCDとか欲しいです

もとちゃん!
ありがとうーっていうか
懐かしい。今度また飲もう!
元気にしていたの??
変わらないだろうけど
会いたいよ

sayoちゃん
あはは、私も初購入者仲間
ありがとね。
そうそう
サバイx2にはうちの旦那行きたくないらしく
ラパーチェでお昼しましょ~
で、
私はサバイx2
ぜひ!
ふたりでランチしましょ

宏美さん
メール、行き違って、、、
ごめんね~~
ありがとうー
笑っている貴重な写真?
わらってくださいー

 
 
 
祝!!! (とよたれ)
2009-03-02 13:45:20
昨日コンビニで夫婦で立ち読みしました(笑)。
ノスタルジックな言葉混じりの粋な文章で
クーパー母の生い立ちが赤裸々に
綴られておりましたね。。うふふ。。

近々またお会いできたときにでも
じっくりお話しましょ~です。

取り急ぎ「祝!!」おめでとうございます。
 
 
 
あるとおもいます (みりんこ)
2009-03-02 17:08:24
あはは
昭和な感じですよね、あの文章
平凡な私を暴いてもさすがもの書く仕事の人の手にかかれば
それなりに、、、あるとおもいます!ってか。

コメントありがとう~
そろそろ飲みましょうーってダーリンに
お伝え下さい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。