goo

どよよん寒い日

2009-02-27 16:18:34 | Weblog
どんよりとした雲が広がって 気温が上がらない
寒い日

クーパーの外ションは
私が連れて行ってもしないので
とーさんが担当
といっても朝のお散歩の後夜までは長過ぎる

今日は午後からカフェに。
偶然
なかよし 大和日向に会えました
4頭とも大興奮の大喜び。
大和は私の髪を食べるし??
日向にもペロペロしてもらった!
アッシュは
うれしくて
おなか出して転がって ニョロしまくり
そんなアッシュに日向がいっぱいチュっしてくれて
大いに盛り上がって
寒いデッキでいっぱい遊べて
よかった~

ちょうど
新しい獣医さんが来ていたみたいなんだけど
クーパーは
おもいっきり吠えて吠えて。。。でも
しっぽはすっかりまるまりおしりにくっついてて。。。
あきれる。
これじゃあんた
もうそのキャラ覚えられちゃったよ!



ひなっぺとクーパーの
キレキャラ2ショット
お顔だけみていたら
ほんとかわいいのに。
2頭とも ほんとキレたら恐い。

Rちゃんに聞いたら
日向もおトイレ全然行かないで
すごいため込むタイプだって。。。
失敗したら
すごい量で臭いし まいるよねぇ~~っ
そんなことまで
似ているのかよ?

そのてん大和はマメにおトイレに
趣味みたいに何度も行くんだって。
そっちはアッシュとおんなじだわよー。

でも
結石とか心配していたら
マメな大和の方がそうで、日向はそれも大丈夫
うーん
わからないものですよねぇ



うちのふたり
顔でかい。

Rちゃん特製のわんこ用チーズケーキまで
ごちそうになっちゃって。
もういままで食べたことないから
そりゃ~
かなり美味しかったらしく
アッシュなんか
ものすごーく長くのびて
大変でした。

いっぱい遊べて マーキングもいっぱいしてきたので
よかった。

ちびぐるみギャラリー
UPしました。
スィーツとわんこ
お花とわんこ
すこしでも春気分になれたら!



やっぱり今年は暖冬なんでしょうね
ふだんよりもかなりはやく
クリスマスローズが咲き出しました。

goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
春のようだね♪ (みっち)
2009-02-28 17:52:16
みりんこさん、こんにちは。
今日は、ぽかぽか暖かな1日でしたね。
ちびわんちゃんと春の寄せ植え。ふんわり黄色が、春気分。いちごのシューを見つめるおめめがキラリ。お口がもぐもぐ…♪楽俊もおんなじです^m^。
生まれたてのちびわんちゃん。ピヨちゃんとお友達になったかな。とってもかわいい作品たち、楽しませていただきました
本もね、みりんこさんもちびわんちゃんも笑顔だったね(*^_^*)
 
 
 
ありがとう (みりんこ)
2009-03-01 11:33:21
みっちさん
こんにちは!

あっというまに3月になってしまいましたね~

本見て下さってありがとうー
なんだか照れますね

きのうの暖かさがうそのように
今日は寒いですね
三寒四温
風邪ひかないように
気をつけましょう~ね。
 
 
 
こんにちは (平山です)
2009-03-01 14:45:20
りらくのページを見ました。懐かしく拝見しました。昔 昔ちょっとお知り合いでした。 わんこちゃんたちを見ると元気が出るようです(*^‐^)
 
 
 
あの?? (みりんこ)
2009-03-02 10:11:33
メッセージ、ありがとうございます
あの平山さん?
いまだに手作りしていました
チクチク。。
声かけてくださって
うれしかったです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。