goo

カレンダーをめくる

2010-10-01 21:59:48 | Weblog
今日から10月
今月はいろいろ刺激があるぞ。
わくわく。。。

カレンダーをめくると
また新しい気持になるから不思議ね


フォーラス前で伊達武将隊の方々が
赤い羽募金活動をしていました!
募金して写真とらせてもらったよ

右が漆黒の伊達政宗さまと
左が伊達成実さま

実際みるとがたいがいい!
すんごい迫力があってかっこよいです
侍言葉で話しかけてくれるのが可笑しい

すでにおっかけ風の歴女もいたよ

今日から仙クラだから、一番町もクラッシックが流れてた。

けっこう日差し強い!って思ったら
ちゃっかり夏日になったらしい
予報では10月は気温高めとか。


うちの収穫
ゴーヤもおもちゃかぼちゃもミニミニのまま
フウセンカズラは
種がいっぱいとれて
今頃になって
ヘブンリーブルーらしき蕾がいっぱい出てきた
楽しみが増えた

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おぉー! (Toto&Bebe)
2010-10-03 09:20:07
伊達武将隊っているのね!
私はこの前、名古屋でおもてなし武将隊を見たよ。
やっぱりおっかけの女の子や出待ちの子がいたりした。
なかなかかっこいいよね♪

ミニミニのゴーヤやおもちゃかぼちゃ、かわいいねー。
うちも何か実っているかな?
庭に出てみよう!
 
 
 
はやりだね (みりんこ)
2010-10-03 22:07:51
ととべべちゃん
伊達武将隊は結成されたばかりだけど
人気あるみたいよ
実物をみると迫力があって
なかなかステキ

実のなる系は
楽しいよね
毎年さっぱりだったけど
猛暑のおかげでかぼちゃ育ってくれた?
ととべべちゃんちの庭も
秋色になってきた?
キンモクセイも
たのしみだね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。