goo

西洋アサガオは遅咲き

2009-09-21 07:10:21 | Weblog
シルバーウィーク、まったりすごしています

ゆうべはMちん夫妻とおうちごはん


Mちん特製チャーシュがとっても美味しかったです~
あと湯豆腐もしました。
そろそろ鍋の季節かしら
秋はおいしいものがいっぱい
おしゃべりに花が咲き
おうちごはんはやめられません

おふたりにもゴーヤ茶 ごちそうしました
入れ方のコツはゴーヤ少なめで
ふんわりと芳ばしいおいしいお茶で
こりゃ 来年の収穫は
料理よりお茶作りだな!って感じですよ


今からゴンゴン咲く気配の
アサガオたち
つるもグルグルになってて
ちょっとたいへんなことに
ヘブンリーブルーもまた咲き出しましたね


ミルキーウェイもいっぱい咲いてます
写真にはうつってないスカーレットもかわいいの


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。