goo

清明

2014-04-05 10:13:01 | Weblog
やった!リトルなでしこ世界一!おめでとうございます。
若い女子がどんどん輝くってホントにステキだわ。

清明、今日は寒の戻り?風が冷たいですね~光が明るくなって、来週には、サクラも咲く頃かしら?の期待ですよ~
あんなに寒かったのに、いつの間にか春はやってくるのですね。
ご近所カフェのミモザは満開

うちのミモザは去年かなり切り詰めたので、花は少なくなってると思います!まだ蕾
ジンチョウゲは満開です。香りが漂ってます。

草乃さんに感動したら、なんと
草乃さんの実母さんは100歳で現役バリバリにお元気で作品展とかやってるとか!ねー!
そう思ったら、我らまだまだ先は未知ですよ。
やりたい事いっぱい
どんどんやって楽しまなくては!

友達からも
スッキリ感が伝わる
楽しい話題が多いこの頃。
どんどん変化することは
おもしく
わくわくしながら
体感しよう!


母の箪笥から、着物を持ってきて
帯も付け帯にしようと思います。
着物を着る機会?って
準備しておけば、ささっと感があってきっとめんどくさいってならずに!
と思うから。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。