goo

パッションフラワー

2014-04-02 22:26:33 | Weblog
季節外れのパッションフラワーが咲きました。

びっくり!でも
花はタイミングよくそこにあらわれるのですよね。


ずっと気になってた、プティボヌールさんへ。
シェフおすすめのハヤシライスをいただきました!こってり濃厚。
優しい味でした!
友達はナポリタン。山盛り!
お腹いっぱいになったよ~
コーヒーカップがかわいくて
内側にお花の模様!
隠れ家的なお店。今度は夜に行ってみたいです。


草乃しずかさんの刺繍展に行きました。
日本刺繍?着物の世界かな?と思いきや
祈りをテーマにした作品は
どれも、大作で
心が震える!
作品の前に立って電撃が体に流れたわ。
森羅万象、宇宙を感じました。
もちろん、着物の世界も
気が遠くなるほどの美しさと細やかな手仕事。職人とアーティストの両面をみせつけられて、クラクラしました。
ご本人は、若々しく美しくてステキ

ひゃー
いくつになっても
輝き続けることは可能ですね~

ん!
まさにパッションフラワー
コレ
この出会いの意味と花の開花はリンクしてますねー!
すごいな。

パッションだよ


一人妙に納得する瞬間でした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。