goo

クリスマスらしいコト?

2011-12-25 14:56:22 | Weblog

母のおともだちが なぜかプレゼントしてくれたツリー
色が変わるガラス製

寒波といっても、太平洋側は雪は舞うくらい。
風はほんとつめたいけど

きのうのサワークリームの残りをつかっての

わんこたちのカップケーキ
ブッシュドノエルの飾りも再利用して
わんこたちへ

しっとりして美味しい
こんなに食べたら 多すぎるかも
私も手伝いますぅ

クリスマスらしいことは
とくになし。
ふつうに わんこと散歩して
年賀状プリントして宛名書きして

夜はスケートみる!

イブも今日も 同じく変わらず(笑)

クーパーアッシュのつなぎも出来上がり
BSで古畑任三郎みて
まったり~の日曜日

あとはまた
チクチクするかな~~
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
メリークリスマス☆ (みっち)
2011-12-25 16:26:59
みりんこさん、メリークリスマス☆
クーパーちゃんたち、カップケーキ、大喜びだったかな。おいしそう~
ガラス製のツリーも、素敵ですね。
私も、さっき、年賀状の印刷を終えたところです。
楽パパに、キッチンの掃除を手伝ってもらって、一気に年末モードへと…。

みりんこさん、タジン鍋、買ったのね。
使った感じ、どうですか~?
フィギュア、楽しみですね
 
 
 
エキシビジョン (みりんこ)
2011-12-26 17:59:51
今夜はゆったりエキシビジョン!楽しみ~

クリスマスもあっというまにおわって
すっかり年末モードになっちゃいましたね。
掃除しなくちゃ!

タジン鍋
おすすめですよ
野菜の味がしっかり味わえて
おいしいの。

いろいろレシピ試してみよう!

干し野菜もタジンで調理したら おいしい~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。