goo

貴船神社へ

2012-05-20 21:10:59 | Weblog
青葉神社からもどると
お留守番のメンズチームからの
熱い視線


ドライブ日和だね

前回行けなかった
実沢の貴船神社を探しに行ってみた

目印は鼻毛橋のバス停
しかし なぜに鼻毛??

けっこうすんなり入る道を発見出来て
無事に

このうっそうとした緑
ほんとうはしだれ桜なのです!
あのとき 来てたら
きっとピンク色だったのねぇ~

ほんとうにこじんまりとした鎮守の杜
というかんじの
貴船さま

清々しい気のいいところでした
社はかなり古くて
このトタン屋根の囲いにすっぽりと
まもられているのでした!

すぐそばは
ふつうに農家で

なんと!うしさん。
ひとなつこいのか
どんどん近づいてきて
焦ったアッシュが吠えてしまった!

このあと
宮床ダムのトンネルの脇の公園で
のんびりランチタイム(パンやさんで買っていったヤツ)
サックス練習しているおじさんの吹く
音色とうぐいすの声で
なんとなく 休日感たっぷりでした。


やっと我が家のモッコウバラも咲きました
そして
新入りの黄色いバラも

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆー)
2012-05-21 16:12:14
チャオ~
お久しぶりです!
元気に、ひっそりしてました、ゆーです
今年もバラの開花が遅いのですが
こちらもやっと少しずつ開花が始まっています

鮮やかな黄色のバラ、とってもみりんこさんらしい!!
 
 
 
バラのきせつ (みりんこ)
2012-05-21 21:08:56
チャオ!
ゆーさん。
そちらのお庭も~
うっとりのバラの季節ですね。
かわいいコたちが
咲いてる姿が目にうかぶよ。
うふふ
元気に、ひっそり。
いいですね

そう
この黄色は

わたしの好みどんぴしゃ!でしょう。

あたらしくお迎えしたので
元気に育って欲しいものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。