goo

立春

2010-02-04 17:03:18 | Weblog
                          
                           


                           


                           


                           




立春大吉
シンメトリーで縁起モノ
玄関に貼って 1年の厄災払いになるそーです。


朝青龍が引退しちゃいましたね
ついに
吉凶入り交じってる人って感じだけど
性格は変わらないのだから
その 横綱の品格という面では
日本人とは相容れない大陸的スケールが
ことを重大にしたのでしょうかね



オーサムさんにいってきました!
瓢箪アートのかわいいコたちがいました~
わーい
プレーリードックは
もう悶絶系です

Mちんのお細工ものもオーサムさんで展示販売になります
たのしみ、たのしみ!!!

私のちびぐるみもがんばらねば!
作品の説明パンフレットみたいのを作ったらと提案されたので
検討して作っておいてもらおう~。


Mちんとマカビーズカフェで休憩
骨盤体操の話を聞いて
体によさげ~
って。。。
なにしろ
ここのところ
あちこちガタガタで。
しゃれになりません
本気で 体動かさないと!


マカビーさんで
あんぱんマンとしょくぱんマンが!
あんぱんマンフリークのりんへの
お留守番のおみやげに!


一番町に丸森アンテナショップが
期間限定でオープンしています
気になってて
Mちんといってみたよ~
野菜とか卵とか
欲しいものがいろいろ
あったけど
玄米と古代米セットを買って来ました。

今日も
ちぢこまるほどの寒さで
ほんとカチッンコッチン!
そんな寒いなかでも
クーパーは
外ションへ。
辛いことです。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。