goo

カピパラLOVE

2011-06-28 21:11:25 | Weblog
久しぶりの太陽
ものすごい湿度でくらっとしました。
曇りベースだったけど
気温もあがって
じっとりベトベト


午後
りんのAPにおじゃま~

カピパラフリークの部屋には。。。
ぜったい似合う!!!

Yちゃん特製の折り切り絵
無理を言って
作っていただき プレゼントしてもらっちゃいました!
家宝にしなさい~

ほんとほんとありがとうでした!

しかもまたオナカが不調になったらしく
過労だと思うので
無理しないといいのだけど。


おれの短い足~
暑いから?
なんか不思議なかたちでころがってるのでした
しっぽにも力入っている?



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。