goo

初天神

2015-12-05 06:10:49 | Weblog
久しぶりに落語、見てきました。

子どもの頃、上野広小路の寄席に行った事思い出します。

なんでも、やっぱりライブはおもしろくて
良いですね~

初天神。
めっちゃ笑いました。


来年は
もっと
行けるようにしたい。



横ヤリが入ってる!!
うどん屋
うどんが食べたくなりました。。。

お天気が
コロコロかわり
雨の日でしたが
朝、ダブルレインボー。
すごいきれいに見えました。

ラッキー

123。
の日に
車も新しくなり、うれしい!!!
ブルーにしたら
水瓶座っぽいね~と
友達に言われました。

友達に出雲大社の御守りを
お土産にいただき
よいご縁がますますつくとありがたいです

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 師走 11歳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。