goo

マツコの毒

2012-09-24 10:57:25 | Weblog
最近、マツコが出ない日はない!というほど
マツコデラックスはやっているわよね。
りんが大学生の時、
さいきん気になる人物が居る!と教えてもらった
マツコは昼の番組の週1コーナーに出ていたときだった。
あれよあれよと
のしあがり 今では頂点!

なにげに
CMをみていても
イッコウさんがフリルのブラウスに黒タイト
化粧品ですよ。
化粧品!!!



そうか!
いまどきのおばさんは グロテスク系な個性派が少ない
絶滅危惧種化しているのよ

夫氏が言うには 
かつては
サッチーだの、ミツヨだのだったよね。。。
(塩沢さんとかも居たよね)

おばさん方は急激に進化してる。
(綺麗系とおっさん系に別れてると思われマス!)
強烈毒おばさんは
きっと地方にはまだまだ生息しているとは
おもうけど。。。

たいがいは
なんとなく
綺麗系なまま、年齢不詳っぽく
毒を吐かない!
まだまだ イケてま~す。
ってな感じだ。

そうなると
オネェ~といわれるカテゴリーの個性派が
かわりに毒をまき散らすってこと??

世の中は
様変わりしてる

50歳時点で一度も結婚したことがない「生涯未婚」という人が
男性で20.1%、女性で10.6%にのぼることがわかった。とか!

価値観も
個性も自由自在

理系女子も増えていて
そのうえモテるとか。。。
女子はおじさん化して
男子はおねさん化するのか!

男子のコスメ系もすんごいCMしているしね。

なんとも
不思議な島日本。

そして
生涯未婚のくくりは
50歳からだそーですよ!!!(笑)
まだ、人生これからっていうのにね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。