goo

まさかのババ抜き?

2012-09-25 09:32:32 | Weblog
しつこく催促したので(笑)
視えるんです2.3巻 仕事帰りに届けてくれました!
ありがとぅーーーーー。
っふ、読むの楽しみだよぉ~

クーパーアッシュも
大喜びで、大歓迎。

相変わらず、仕事は忙しいみたいで
忙しくないときはないのか?って不思議に思ってしまいますが。


天気予報では くもり だったのに
結局1日ぐずぐずと雨が降っていた
夕方 ひさしぶりに C先生のスタジオへ

ちかごろのいろいろな思いを
なぜか言わなくては!
なーんて
わけわからん、わたしの話を
聞いて
もらい

そのうえ
するどい
指摘!
どき!!!

ババ抜きで ジョーカ~ひいた気分よ。

バタッ!(ショックで倒れる)


はぁ~
あなたにも会いたかったのよ。

どうして
こんなに
自分は
自分の事を知らないのだろう?

ひとくぎり
おなかが空いたので
土風炉さんへ



ここで
Kちゃんと合流。

急だったけど、仕事帰りに
顔見せてくれて
3人で
また
いろいろ。。。。

それぞれのオモイが
クロスオーバーして
なんてすてきな宴だったのか。

この日に感謝。

今朝になって
バタっと倒れた意味が
分かった
なんと
仙骨仙人。。。。
恐るべし!

すべては
みんなつながっているのじゃ。。。。

おぉ
私のすべき事
まず
山に行って
叫ぶ事かも!
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
チャオ~ (ゆー)
2012-09-26 09:35:09
みりんこさん、おはようございます!
先日はお葉書ありがとっ!!
というわけで(笑)
私も連日、パソコンでひたすら資料を打ちつづけ
また、今日はいったい何本の電話をかけたか、
受けたか…
そんな日々を過ごし、
何もない日が逆に怖くて
何かし忘れているのでは、と先のことまで
心配して…
これが終わったら
ひたすら庭に没頭しそうです
もうしばらく人間との交わりはいいわ、
というくらいに
なんて幼稚なんでしょう、私は(笑)

でも、やっぱり人間は日々葛藤しているのだな、と、
こちらを読んでも思っていました
ありがとう

秋らしくなったよね
今年は涼しくなる日をどんなに待ちわびたことか
元気で夏を越してよかったね~
 
 
 
うふふ (みりんこ)
2012-09-26 10:21:39
チャオ!
ゆーさん。すてきなおしらせが届いたので
わー!って思わず声が出ました!
うふふ
今はそうだよ
たくさんのこと *学ぶ*
丁寧同盟の同士としてエールを
送りますわん~

そして
達成感が
なにかを変えるのだと信じます。
あはは。
そうそう
あとは庭に埋もれて
バラやお花に癒されましょう~よね。

わたしなんか
いつも
びっくりするばかりだよ
いったい
いつになったら
どーんと構えて
肝っ玉が座るのか!
まぁ
肝っ玉が座るようなひとには 
ならないように
日々 悶々と
若き日のぐれている。。。なのだ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。