goo

わんこの食材

2010-11-20 16:50:43 | Weblog
わんこごはんについて
ちょっとみなおし

免疫力UPするように ひじき
解毒作用のある 押し麦
アスタキサンチンの多い 秋シャケ 
カロチンの多い にんじん
オリーブオイルや納豆 アボガド

など
とりのレバーもたまには良いかなとか
日々の食材をレベルUPしよう
Kitchen Dogの本とか見直し中

カルシュウム
さめの骨の粉を買って来ようかな

栄養があって元気になれる食事は
人もわんこも重要


アッシュ 長いのバレバレですが。。。
わんこセーター
この模様編みかわいいので
また色違いで
編みたいとおもいます

毛糸2こで済むのもらくちんだった。
そのうえ 編み図も描かずに適当すぎる
行き当たりばったり。


アッシュがクーパーの耳を
なめてあげたりしているの
お世話なんかしそうにないけど
大好きなクーパーのこと気になるのかしら?

今日は薬飲んでもいまのところ吐きませんね
このまま
胃の具合も落ち着くといいけど


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。