goo

プチ散歩

2010-11-21 21:25:51 | Weblog
ミキティー逆転優勝でファイナル進出決定!
腰を痛めたといっていたので すごい心配しちゃったけど
いい滑りみせてくれたみたいで!!
しかし
昨夜はよっぱらって
スケートまで起きていられず
そのうえ 録画もしなかった。
今シーズンは見逃しが多いよーな。。。。

きのう、今日とおだやかな秋の日

街の中もすっかり紅葉進んできました。

午後から
ちょこっとだけ
お散歩


定禅寺通りを歩くと
ケヤキのはっぱがハラハラと落ちてくる


ページェントの下準備も進んでいるケヤキ


ごきげんなアッシュの軽やかな足どり


だっこしたくないって
歩くクーパー
なにやら
チェック中

のみ薬をまた飲み出し
吐き気もない様子なので
このままいい感じだとうれしいけど
耳はすごい耳あか?がどろどろな状態
この膿みが
こまくにどこまでダメージをくわえているのかが
心配

元気になってきたような気もするけど
どーなんだろう?

食欲はあるので その点は安心。

ほんとうは安静にしていた方がいいのだろーか?
とか おもいつつも
あんまり神経質になるのも?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。