goo

仙萩庵へ

2012-11-19 21:16:02 | Weblog
日に日に寒くなるこの時期は
なんとなく気分もイマイチ下がり気味。。。
日照不足になると冬鬱になるそーですね
犬じゃないけど 積極的に日の光にあたらないと!

今日はひさしぶりに親友と娘とダブルデート。
4人でごはんするのは ほんと久しぶりです!
仙萩庵へ行きました。

いや~
混んでいた!
おばさんたちはこーゆーお店大好きっ


といいつつ
自分もいつもより*大食い*になってしまうのが
こわいですね。

いっぱいおしゃべりしつつ
もりもり食べて
楽しかった。

りんの結婚式のときのアルバムもみたりして
1年前、、、。
なんかものすごく昔みたいにも思えて
写真みると
懐かしくもあり。。。

そのあと
タピオとアウトレットに行って
うろうろ。

高校生のときからのつきあいだけど
こうして長年
きっと
ばーちゃんになっても
こんな風に
いつもゆるく
気も使わずに
つきあえるのだろうなぁ。
とおもうと
やっぱり
すごく たいせつなともだち。

もう夕暮れもはやくて
イルミネーションがきれいでした。

夕方の雲はなんだか肋骨だらけで
なんだか不気味な空だった。
ずっと頭も痛いし。
月もゆれていたし。。。

ホテルのイルミネーションは
車のなかから
一瞬だけだったので
きれいには
うつせなかった~

パークタウンは
クリスマス、かなりきれいなんでしょう。
わざわざは見に来れないから
ちょこっと クリスマス気分先取りしてラッキ~。

北山トンネルが出来て
なんとなく 泉が近くなった気がする。
渋滞がないってすばらしい。



夕べの月
やっぱり違和感。

記録として。。。はりつけておく。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。