goo

マイブームは…

2011-01-21 20:17:43 | Weblog
天野喜孝のイラスト展をみてきました。
やっぱ いいなぁ~
いつもの幻想的なイラストのほかに
ちびっこみたいなイラスト(2頭身)があって
新鮮だった
妖精さんの絵もよかった。

妖精さんは今年ちょっと取り組みたいテーマです


ちょっとはやめに
プレゼントしてもらったココペリちゃん。
夢の実現を助けてくれるそーですよ!
うれしいな。

マイブームのネイティブ柄
今年は直球でインディアン系攻めてゆくのだ!
ターコイズとかトルコ石、欲しいのです~
脱モノトーンってことです。

そういえば
アエルの1階でパワーストーンいっぱい売ってて
トキメキました。
やっぱ石はいいよね~~
あんまりみてると
石に呼ばれそうなので
おいとましました(笑)

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。