goo

マナイタの鯉だった記念日

2011-01-22 16:28:56 | Weblog
ふと思い出したけど。。。。

2007年の今日 手術した日

あれからもう4年経つんだ。

あのとき
生まれ変わって 自分の道を生きようって思ったのに
今 ちゃんとそうなってもなくて
みちくさばっかりだったり
迷い道 回り道 歩くのもなんだか遅くて
自分の望んだ方向へもむいているよーにもすら思えなくて
意味ないよぉ
って
凹んだりする

ちゃんと丁寧にしなくちゃ だめだわ

ぐだぐだしていると
また おんなじところにもどって行きそうな 悪い予感

もちろん 健康で生きてるってことは
ありがたいこと
だけど
やるべきナニカを見失ってちゃー
ただの時間の無駄使いかも。

って自分がクリアじゃないってことが一番よろしくないってこと。
しゅっとしよう!


ゆうべの
カタール戦は
力入った~っ
長谷部クン よかった。あのタフまんがキャプテンマークつけてるんだから
頼りになるよーーー

しかしセバスチャンはいい選手だよね
あのような選手が日本にもいてくれたらいいのにね

ギリギリっ勝ったのには 意味ある~
どんどん進化して行けそうな期待感があるチームなので
ザックジャパンになって良かった。
試合みていて 怒ってない自分が居るんだもん
しあわせじゃん!!



野菜室でちょっとふてくされてた洋梨さんで
カップケーキ作りました。
シナモンシュガーを入れて
ふんわり。
寒いと甘いのが食べたくなるって~ものですね。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。