goo

バタバタと。

2013-11-28 20:54:07 | Weblog
日々野暮用があって
バタバタと過ごしていると
あっというまに、今月も終わる?
え!もう?
な~んてぼんやりしていたら
CMではクリスマスだの、年賀ハガキだの。
あちこちイルミネーションもキラキラ輝いて来た。
ページェントの準備も
ケヤキに電球付けたり!

排水管清掃作業のついでに
掃除した。流しの下の収納も
たいして使わないモノが。。。
処分するべき?

今日は車検整備。
代車を借りて、エアリに寄ってみました。ふだん行かないお店は
眺めるだけでも
気分転換。
帰りに、金蛇水神社へお参り。
名取の道がわからない!無駄な走りをしてしまいつつ。

一粒万倍日プラス大安という日
どーか金運アップ!
と。。。


今日は龍みたいな雲によく出会い
一瞬の夕焼け空
ピンクの雲がかわいかった。

ブレーキパッド交換ということ
だって、ブレーキは放置出来ないでしよ!
車のない、くらしは
まだ、無理だしな。
整備されて、ご機嫌よく走ってくれればOKです。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。