goo

たのしい時間は…

2008-12-18 16:24:39 | Weblog
17日は
うちのミニカーで、dogwoodさんへ

クーパーアッシュもいっしょです
うふふ
生クーパー生アッシュはどーだったかな?
クーパーは
はじめ吠えたけど
あとはマイペース
アッシュもちらりん横目で
気になる。。。
でも
うなったり震えたりなんかしてないよ。

天気もよくて
のどかなデッキでお茶。
あと何時間後は
もう篠山に帰っているのが信じられないよね!って

お昼には仙台駅前までもどって
ランチは 地元のおすすめ すし勘へ。
そのあと
ずんだを食べたいということで


今ではかなりポピュラーになったずんだですが
好きな人と苦手な人意見が分かれますが。。。
おふたりとも美味しいと気に入って下さってほっ!

あっという間の
2日間
ほんとうにほんとうに
楽しい時間をありがとうございました。

いっぱい笑って食べて。。。
もっともっとおしゃべりしたかった

12月のほんとうはお忙しい時間を
使って こちらまで来て下さって。。。。
きっといまごろ
こんなことがウソだったみたいに
日常にもどって
カフェでお忙しくされてるんだろうなぁ。。。
おるすばんの
チーズちゃんクラブちゃんは
パパママのお帰り
どんな風にお迎えしたのかなぁ~


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。