goo

あたたかい日でした。

2008-12-18 18:41:40 | Weblog
ゆうべは
久しぶりにお風呂に。。。

アッシュは可笑しくて
りんがからかって
いっしょにお風呂に入ろう~!って誘うと
あせって、、ハウスにこそこそ隠れる。
目がマジ?

おいら、とーさんと入るんですぅ。
って訴えているんです



かわいいリスみやげいただきました
おいしい京都みやげも、、、。。。



わんこごはんの本も。。

そこにのっていた玄米せんべい
さっそく。。
うちのは小豆入りです~
食べてみたら
カリカリ 美味しい。


真剣
せんべい下さい

リビングの灯りを変えたのですが
なごみ?系にしたら
明るさがほっこりしています
暗い家庭も あったかくみえる~なんて
言っていますが。
写真撮ると、暗くなっちゃうかな。

今日も暖かな日でした。
でも
寒気が入って
寒さがもどってくるらしい
風邪に注意ですね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。