goo

キサラギ

2010-02-02 21:17:17 | Weblog
雪は3センチの積雪だったらしい。
朝は青空だったけど
またどんよりして 寒い日

2月は如月=衣更着とかいうとアマタツ予報士が言ってた
寒くて いっぱい重ね着しちゃう月なんだそーです

明日は更に寒くなるらしい。
節分、やっぱ寒さのピークだよね

雪が舞ってきたので
足下が悪くなる前に と
クーパーおトイレタイムに布団の中から
引きづりだし…
気温差で心臓に悪そう~っ
そのうえ
お隣の秋田犬にみつかって
えらく 吠えられてしまった!
あぁ びっくり。


おれたちはストーブから離れられない。


T&Bちゃんから届いた
シマリスさん
ありがとう!
おいしいクッキーも~

ちくちく、神様
次はどーしようかと
資料集め
サイトをいろいろ見てると
いつのまにか ショッピング気分になる
あれこれ欲しくなっちゃって危険
いつのまにか趣旨が変わってるよーな。。。


日本代表サッカー。。。。

今夜も
つまんねぇー試合してくれて
血圧が~~
今、こんなことやってるよーじゃ
6月は撃沈決定よね
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。