goo

10月になりました

2015-10-04 11:11:31 | Weblog
すっかり秋らしくなって
さすがに半袖は!衣替えの季節。
クーパーアッシュも
丸くなってフリースにくるまり
お昼寝することが多くなりました。


先日
ドッグウッドで
芋煮ちゃんを!
そして、ハロウィンのかぶりモノ
お試ししてみました。
サイズか大きくて
アッシュは
かぶりたくないと
隠れてしまったので
断念。

ネットで
セーターと
わんこのクッション注文しちった!

だんだん足元か寒く感じる季節。
日暮れも早くなってきて
秋もあっというまに過ぎてしまいそう!

すでに
ハロウィンどころかクリスマスだの
おせち料理だのって
予約はじまり
手帳もカレンダーも出始めているのには
焦りますよね。


友達と古山さんの
作品展
見て来ました。

モンサンミッシェルの絵
ステキだったなぁ!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。