goo

真夏日

2015-07-12 06:00:24 | Weblog
梅雨の中休み?
というか、真夏日でヘロヘロだわ。

クーパーアッシュは
やっとトリミングしまして
スッキリツルリンこになり
ゴリラから脱した。

クーパーの診察も。
最近気になる
けいれんの事
ぼっ~と固まる事
など
問いかけてみるが
長い目で様子をみることだそう。

いっきに、年とった感じだから
負担が大きかったのだろうな。
そう思うと
複雑だけど
その時その時を
最善にするしかない。


もうすぐ夏休みなんだそうで
バーゲンの街なかは
やけに混雑してる。

友達はみんな忙しく
日々に追われて
世の中は暮らしにくい。

怒りやかなしみのなかにいると
何か見失うかもしれない。
つねに自分を俯瞰してたらいいのだろうけど。

どう生きるかなんて
自分が決めることだし。

どうしようと
自由なんだよな。


ブラタモリ
仙台だった。
政宗、地形マニア!
っていうか、
仙台の地形
おもしろい。四ツ谷水路。
あたりまえのような景色も
目線を変えて
そうだったのか!と知ると
なるほど~となる。


うまくいっている人

めちゃめちゃ
努力してる。

どれだけ、本気でやれるんだ。
とにかく
めいっぱいカタチにしよう!

あ!
リスの指輪、出会った。
びっくりするほど
かわいい!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。