goo

東京ステーションギャラリー

2023-09-27 16:44:00 | Weblog
9月もあと少しになりました

なんだか
日が暮れるのも
はやくなったよ
って
もうお彼岸も過ぎたから
当たり前だけど!

先日の連休に
久しぶりに東京へ出かけました

9月も半ば過ぎたと言うのに
東京はとても暑くて
建物から出るのは!!
東京駅に着いて

ステーションギャラリーに
行ってみました


この日が初日の作品展

とても静かで駅とは思えない
良い時間を過ごしました

駅舎のオシャレな建物が
見れるのもお得な気分!



レンガも当時のまま

作品が飾らせているのも
素敵でした





駅を見下ろすのも
不思議な感じ!






また
ゆっくりと
訪れてみたい美術館です!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。