goo

1勝~!

2008-08-08 14:30:56 | Weblog
甲子園、仙台育英 まず1勝。
そつなく点をとれて
自分たちのペースで進められてラッキ~
がんばろう~宮城
のスローガンとともに
次もがんばってほしい~な。

オリンピックもついに始まるのね
なにごともなく 無事に競技が出来ます様に!
しかし
サッカーは
想像通り弱かったねぇ
どんなに期待してみても
やっぱり 日本人にしんのストライカーは
育たないのかな?

なでしこだってドローに追いついたのに。。。

この夏はスポーツ観戦の日々だけど
ピッタの乱れが心配
あまり熱くならない様に 冷静に応援するのだ。
頭に血がのぼるのはよくないぞぉ~。
といっても
やっぱ力入るだろうな。

森林浴でもして心を落ち着かせる生活がほんとうはベストなのですが。

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
始まったね~ (みっち)
2008-08-09 22:35:05
みりんこさん、こんばんは。
クーパーちゃん&アッシュ君、涼しげですね~。おめめぱっちり♪とっても、かわいいです
雨の影響が、高校野球にも~。育英、初戦突破!嬉しいですね。
オリンピックが始まって、ついついTVをつけちゃいますよね。昨日の開会式は、色彩の美しさも、圧倒されました。

バラ園では、作業のお手伝い、お疲れさまでした!秋バラの季節が楽しみですね。
剪定は、いつもあんまり切れなくて、後で、反省することが多いんです(^^ゞ
そうそう、やっと、駅ビルにも行ってきましたよ。スープのお店も、おいしそうですね~
 
 
 
こんばんは (みりんこ)
2008-08-10 22:31:56
みっちさん
あっというまに七夕も終わって
涼しくなりましたよね。
今年は七夕は行かずに終わったわ~~
みっちさんは楽しんで来たのね!
そろそろパルコもオープンだよね
新しいお店が出来るのは楽しみだわ。

もう朝から晩までTV見ちゃっていますよ
野球とオリンピックいったりきたり。。。
開会式はなんだか
チャンイーモ~さんやりすぎ(笑)
すごかったですね!

そうそうバラ園は作業に燃えました
今度はふつうに遊びに行きたいです
秋にお花みにゆかなくちゃ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。