goo

おなかが痛い!

2011-12-30 16:24:21 | Weblog
いつものように早起きアッシュ
朝ウンPもふつうだったし。

ごはんのあと
なんかヘン?

ブーイングが多く
みょーんって長くなったり
ヒィってなったり

おなかが痛い?

元気だけがとりえなのに!
病院にお世話になったのはいつだったかも記憶がないほど
チビっこの時だけだったのに~


もうリリーフさんはお休みになっただろうし。
ほんと、こまる~
あせって

病院へ

とにかく
びびりまんのアッシュですから
診察するのも ほんと大変

先生にカラーを巻かれてしまった。それも、首が細いので
ガムテープでとめられてるし。。。。

診察中
あぶなく 先生の手をガブっしそーに??
したかも。。。先生も早業で、手をのけていたが。。
先生の手にはいっぱい縫い後があって、
やっぱ本気がぶされてるんだろーなぁー(汗)

おなかが痛いらしいとのことで
抗生剤の注射をしてもらい
薬は整腸剤を。

元気はあるんだけど。

なにしろ、心配ではあります。


結局
ベットの上で朝ご飯を全部ゲロして
シーツもなにも洗濯という いつものパターン。。。

その後も
ずーっとウロウロ、、、。

アッシュ的には隠れると 痛みからのがれられると思うらしく
すみっこに入っていくのですが
そんなことしてもねぇーーーー

まだ
痛みが落ち着かないみたいだけど

病院では注射したから
よほど 吐くとか 元気が全然なくなったとかあきらかにおかしくなければ
様子みて下さいと言われてしまった。

以前クーパーの脾臓事件があるので
お腹痛いというのは恐怖なんだけど
まぁ 吐いたのもご飯だけだし。。
いくら兄弟犬だからって 内臓疾患が同じってことも
ないでしょう?と思いたい

やせっこで、すぐ下痢しちゃうし
体力がなくなるとこまるので
なにか 栄養価の高い消化のよいものをと
おもいますが。。。

まだ
落ち着くまでは絶食の方がいいのかな?

このまま終息してほしいけど。

年末だしね。


年末になってまた 震災の特番とか、ふと見てしまうと
固まるというか
いろいろ消化されないままの自分に気づくのでした。
復興まで何十年もかかるといわれている
気持が おだやかになるのだって そのくらいかかるに決まってる
っていうか
まだ大きな余震がきっと来る

きのうとうって変わって
また寒い日で
ときおり吹雪のように雪がふり
風の冷たい日

せっかくのお誘いもそんなわけでドタキャンしてしまいました
ごめんなさい


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。