goo

25年も。。。

2009-07-01 23:00:53 | Weblog

今日から7月!
あっという間に今年も前半が過ぎてしまいました。
なかなか予定どおりにはコトは進まず
不安定な体調にもふりまわされっぱなしではありますが
気分的には自由人にどんどんなっていて
すきを貫くぞーって感じです



なんと 結婚して25年も経ってしまいました!
おめでたいので ふたりで居酒屋に行って
生ビールで乾杯して 夕ご飯食べて。。。
どこかおしゃれなお店にとか
美味しいお料理とか
そーゆーのよりも
なんとなく 普段着のまま
だらだら ご飯食べてって~感じがいいなぁーと

おなかいっぱいになって
ほろよい気分で外に出たら

やっぱ 雨女か

あ、でも
結婚した日はそりゃーもういい天気で
青空だったんですよ

もう遠い記憶の彼方で
そんでもって
結婚したら犬飼うぞ!と
意気込んでいたのに
それが叶ったのは
つい最近
それがクーパーでありアッシュであり。
月日の経つのは
転がる石のようではあるけど
その途中は山あり谷あり
これから先も
そんなこんなでしょうけど
笑いながら 過ごしてゆきたいものデス!

そーそー
ケイタイも晴れて
新機種に
使い方がまだよくわからず
写真もデカイ!
goo | コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
祝! (宏美・s)
2009-07-02 01:20:29
ご結婚 25周年☆

ピーカンお天気
覚えてる 素敵な日。
幸せな一日。

みんな みんな 山あり谷あり
ありありだけど
*そんな*幸せの日から 始まってること
毎年の この日に 思い返しながらの年月
これからも
過ごしていけたら いいですね。
(我が身にも 言い聞かせてる~笑)

銀婚式。おめでとうございます♪
 
 
 
おめでとう~ (ゆー)
2009-07-02 15:19:02
みりんこさん、宏美さん、チャオ~
どんより梅雨空が続いていますが
この涼しさ、どこかにためておきたいものです

みりんこさん、25周年、おめでとう~!!!
一口にはなかなか言い表せないと思うけど
いろいろあって夫婦になっていくのよね~
ますます幸せな日々を過ごせますように♪
 
 
 
山は高く谷は深く (みりんこ)
2009-07-02 21:19:43
チャオ~宏美さん ゆーさん。

びっくりの月日が流れていますが、、、
金までの折り返しかとおもえば、まだまだ修行の身
山は高く谷は深く 強い風が吹き 激しい雨もふり
とおもえば遠くにまできたものだ(笑)

まだ知らないこともたくさんありそーで
ほんと
イロイロがんばろうーっ
 
 
 
祝25年 (ジローの母さん)
2009-07-03 06:57:19
みりんこさん、おめでとうございます。
25年ですか、あっという間でしたでしょ。
長く一緒にいても分からない事や新発見って
永遠に続くのでしょうね。
金婚式までに新たな発見を沢山見つけて楽しんじゃって下さい。(笑
 
 
 
いぶし銀 (みりんこ)
2009-07-03 14:45:28
ジロ母さん
ありがとうございます~
いまでは
犬がかすがい(笑)

そうですね
金色まで目指して
日々
いぶし銀の輝きを


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。