goo

バラの季節、五月の終わり

2012-05-31 09:19:52 | Weblog
日に日に 青葉濃く、光がまぶしい季節になってきた
もう5月も終わるなんて!

我が家のバラも細々と開花。
朝ベランダでバラのかおりにつつまれてしばし至福のとき。
といいつつ
はっぱを食う虫を発見し殺生となるわけですが。。。


おれたちも、外のにおいをクンクンしたいのよ。
窓を開けろ~っ
前足でとんとんして要求します。


ケイタイのおともだち。
パフェをりんに買ってもらった
チョコのカバーとパフェをくっつけて
スィーツだいすき魂を目で納める(笑)

ふふ。マンガもおもしろかった。

ぼんやりTVなどみてると
まぁ よくも次々に生け贄が捧げられるものよ。
占い師に洗脳だとか かーちゃんが生活保護だとか
芸人受難の相が出ていますって?
いやいや。
増えすぎたのよ。
たいした才能もなく スクール上がりの芸人さん

何年も下積み時代を過ごして
がんばって来た?
だけど
それだって ナントカグランプリで優勝して
やっとTVのゴールデンに出たって
ネタやる場所はなし。
MC出来ればラッキ~
あとはひな壇に座っているだけ?
クイズ出来たら ちょっとはいいか??
バカも芸のうち。
頭悪いのも売りになるなんて。。。。ね?

旅番組では
グルメ、グルメって
なんだかんだ食べちゃったりしているけど
健康は大丈夫?

膵臓こわす人多いよね、でぶでぶになる人多いよね 癌で死んじゃう人。。。

どんどん消費 どんどん入れ替えて 使い捨てる世の中

アイドルさんも同じく
何組の方でしたっけ?
みんなおなじ顔 ブスじゃないけど、美人でもなし。
量産体勢に入っております!
脱個性よ。
制服着て個人じゃちょっと受けないけど
団体ならなんとなく そこに居れるかも。。?

韓流アイドルはもっとサイボーグみたい
長い手足 整形美人??お化粧かしら。
髪色も みんな違うのカラーリングの見本みたいに
揃ったダンスがくねくねしてる~
だけど
だれがどれでもかまわない。脱個性

そして日本人が好きなメロディー(コード進行)の歌を歌う

きれいなおねえさん 好きですか?
きれいなおにいさん すてきですか??

アニメっぽい人がすきですか??
だけど
若さなんてあっというまになくなってく
その後はどーなるの?

こうして
世の中は
へんてこな人たちを食い物にして
だれかがお金もうけるたけだけに
みんなロボットみたいに
使われて捨てられて行くんだね~

アイドルになりたい!とか
芸人になろう~とか
おもわない世の中が来るといいな
まぁむりだとおもうけどね

だって、自分に何が向いてるか?
自分が なにが好きで、きらいなのかも
わからない人ばっかりの日本なのだもの

じぶんに聞いてみて『あんた誰?』って
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。