goo

トリミングでつるつる

2009-03-30 18:12:34 | Weblog
春にむけて トリミング
予約していましたが、相変わらず
気温が低め。ちょっと寒いかな?

ぼうぼうにのび放題だったので
つるつるにしてね!とお願いして。。。

ボーイズたちのトリミング中に
タピオで時間つぶし。
春休みだから お店も混んでいましたが


スタバで休憩
ハニーオレンジラテ。
美味しい~ン
映画の後 風邪ひいたみたいで、
きのうはダラダラソファーで
のびていたので。
今日もまだ だるいかんじ。
人ごみのなかは
疲れちゃう ふぅ。。。

クーパーアッシュの新しい首輪とおもちゃも
買いました。


つるつるになったおふたりさん

でも
こまったことに
でぶっちょになっていました。
きゃー
今日からまたダイエットしないとダメですわ。

そのうえ
クーパーの奥歯の表面がはがれそうになっている?とか。
アキレスとか噛んでそーなったのでしょう~か。
歯のコト
心配
サプリとかあたえた方がいいのかな?



キャベツのMIXサラダの
DWさんの記事 私たちはちっこい写真で
ほっとしたよぉー
クーパーアッシュもおすまししています!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。