goo

センバツ!

2009-03-31 17:24:03 | Weblog
ゆうべは 世界フィギュアのエキシビジョン
緊張から解き放たれた 笑顔で
優雅な滑り。楽しみました!
今回 男子を見逃してしまったのは残念
ま、来シーズンはまた 高橋とかも復活してくるかなと
楽しみですね。
小塚クンの衣装が派手になりますように!

なかなか風邪がぬけず
今日もあたまぼんやり。
鼻水だらだら、、、。

ソファに横になってると
いつのまにか 寝ちゃっていて。
高校野球もうつろなまなざしで~って。。。
すごい
花巻東と利府が4強入り
夢のようではありませんか!

利府などは早実との組み合わせだったので
えー、、、ちぃーっと辛いよね~とか思ったのに
逆転しているし。でも最後9回裏2アウト。。。
ぎゃ~
もうさよならされちゃう~っ
というギリギリのところで
辛くも勝利
すごかったなぁ~

で明日はみちのく対決になっちゃいますが。
それでも
ベスト4まで楽しませてもらえるのは
ほんとすばらしい~コトです


かーちゃんがダラダラしているので
おれらも 添い寝ですわ。


ジョナサン ケイナの星占い
3月と4月のみえない境を越える今日
なにかが変わる?
いいことがあるとうれしいよね
[みんなが一斉に覚醒すること]
ってなにになんでしょう~?
星がしめす しあわせに 敏感に過ごしましょう。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (tomo)
2009-03-31 22:42:25
minさん
こんばんは~!
風邪、大丈夫ですか?
早く治りますように!
こちらは、まだ花粉が飛んでいるので
風邪ではないけど、鼻が詰まってます~

そうでしたね、今センバツやってるんですよね
今年は、忙しさのせいか、すっかり忘れてました!
ニュースを見直します!(笑)

クーパー&アッシュ君たちの温かな添い寝で早く風邪を直してくださいネ!
 
 
 
ありがとうございまーす (みりんこ)
2009-04-01 22:02:39
tomoさん
今日も2月の寒さでした。
もう4月なのに。
風邪はずいぶんよくなりました
久しぶりのダウンでしたが。。。

センバツは明日が決勝戦
岩手の地に優勝旗が届くといいですね
応援しています~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。