goo

ジャジィーなゆうべ

2009-01-23 16:59:34 | Weblog
Tさんに今年も誘ってもらったコンサート。


サックス、ピアノ、ウッドベース、ドラム
セッション。
若手ミュージシャンなジャジィ~なコンサートでした。

サックスの彼が
チュートリアルの徳井クンに似てみえて、、、
雰囲気ね。
なんだか可笑しくて。

不思議なメンバーだなって思ったら
この組み合わせは今日が初だったとか。

ある曲が演奏されると
崖を登るイメージが
どんどん広がってきて、、くるしいぃ~っ(笑)
とおもったら、
ベーシストの作った「山のテーマ」という曲でした。
ある意味すごいよね!
山を感じました~

ジャズのことは分からないけど、それぞれのオリジナル曲は
なかなかいい感じ。で
楽しいコンサートでした。



ハラペコ状態で
イタリアン食べにいったので
写真はあまりなし!
ふたりで
ガツガツ サラダ、生ハム、、食べて
付け合わせの酢漬けがしびれるすっぱさ!
きのこピザ
ギリシャ風スープパスタ



ドルチェ
クリームブリュレ。。。
なんだか生地が固い。
ふるふるしてるのが好きなんだけど
Tさんのティラミスも
乾いていた。残念



クーパーアッシュに
かわいいカップケーキのおもちゃ
いただきました。
いつもすみません~
ありがとうね。



帰ってきて
イッキに
気持悪くなって。。。。
残念なコトに
そのうえ
しりもちもついて。。。。
あぁ。
とーさんに白い目で見られ
クーパーアッシュに
介抱されたのでした。とほほ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。