別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

Vol.341 「ぴちょんくん」より

2011-03-30 12:00:00 | まい・ぶ~むより
私が出会った「おユぴちょんくん号」がこれ

後で調べると、多分「1号」のようです。

サイドがまた可愛い


バックも可愛い

後ろのおユぴちょんくんは走ると揺れるらしいです。見たい

気になるとんがりの部分はこんな感じ

なぜにアヒルがここにいるのかはなぞですが。

最後に、正面のアップ

もう、めっちゃキュート
なのに、誰も集まっていなかった。おかげでじっくり見れましたけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ありがと】 Vol.341 | トップ | 【ありがと】 Vol.342 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まい・ぶ~むより」カテゴリの最新記事