お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月24日 ☆メリークリスマス☆

2017-12-24 18:18:11 | クッキー&ミルク


クッキー  『メリークリスマスやねん
おか〜さん 『クリスマスイブですが、
       またこんなにババチクなった猫サンタ』



クッキー  『あ!ミルクちゃん



おか〜さん 『クッキーが見上げた先にいたのはミルク。
       窓の端でのし餅のようになってます。』
ミルク   『



クッキー  『ミルクちゃんに何をプレゼントするかなあ。』
おか〜さん 『ようやく、傷も治ったんだし、そっとしておいたら?
       あんたのアツーイべろべろは迷惑だと思うよ。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日赤い身を狙うオトコ | トップ | 12月26日ウルフサンタがやっ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-12-24 20:20:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
メリークリスマスにゃぁ~~~ん
ポカポカコロンコロン
気持ちいいね
毛に枯葉があまりついてないように見えるにゃ
僕だったら大変
先日草村入り込んで盗人草たくさん毛にからまってたにゃ
ミルク姫は特等席で日向ごっこだね
Unknown (あずあず)
2017-12-25 08:21:07
あははは!ミルクちゃん、「餅」にウケました。(笑)
平たいウドンにも見える〜。
クッキーくん、ドロだらけ過ぎ。。(笑)
うちもクリスマスっぽいピンクドレスがあるのですが、クリスマス用に着せたり撮るの忘れました。きっと着たいとは思ってないはずですが。。。
Unknown (テロテロ)
2017-12-25 10:37:52
餅・・・
確かにそう見えるけど~
窓から愛を語る、ロミオとジュリエットが良かったわ~

帰宅後このお洋服は即洗濯かしらっ
Unknown (なおきちどん)
2017-12-25 20:52:27
まあ、なんて素敵なお衣装(笑)
葉っぱがポイントなのかしら~
って、もうそのくらいにしとき~

ミルクちゃん、探したよ。
うん、お餅か伸ばす前のうどんだね(笑)
ウチではしろくまくんと呼ばれる時も (クッキーママ)
2017-12-26 18:46:34
ウルママさんへ
ウルサンタさんプレゼントをたくさんありがとうね。

クッキーサンタは毛がスムースなのであまりくっつきません。
だけどウチにはかなり持ち込んでいて、枯葉や土がこぼれます。
ミルクはおと〜さんの部屋の窓辺が好きですね。

あずあずさんへ
ながーいでしょ。
かろうじて耳のところでねこだと気づきますね。
ピンクドレス、いいねえ。
お正月にぜひ着てもらって
あずきちゃんやもなかちゃんはお洋服が嫌いですか?

テロテロさんへ
ロミオとジュリエットにしたかったけど、どうしてもミルクが知らん顔で寝てるんだもん。
それにさ、クッキーがロミオ?ってね。
サンタ服は来年まで着ないからお洗濯でーす。

なおきちどんさんへ
ええ、今期はこういう葉っぱのブローチが流行るそうですわ。
ウチに入る前にはたき回さないといけないのよ。

ミルク餅 耳のところでわかったでしょ

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事