お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月25日 全てはオレ様のために

2017-03-25 20:43:58 | 猫日記


おか〜さん 『私は一応、金工作家なので、
       家事の後は日中ハンマーを使って仕事しています。
       しかし、始めようとすると必ずこんな風に邪魔が入ります。』
クッキー  『さあ、オレとあそぼーぜ



おか〜さん 『金床の上にまで乗って阻止しようとします。』
クッキー  『だからさ、やめろって言ってるやん
       これでも仕事するのん?』
おか〜さん 『どいてほしい。。。



おか〜さん 『夜はおと〜さんの膝を枕にして動けなくします。』
クッキー  『だっておと〜さんが喜ぶねん
おと〜さん 『動けないからくるしい。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 それヘンですよ | トップ | 3月27日 アブナイ画像 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2017-03-26 07:05:04
こんな可愛いオレ様、
なにを言ってもゆるしちゃう〜

コストコ すごいでしょう??
一年間会員になりましたが、
ちょっと量が多すぎて。。。。 
やすいのはやすいのかも
しれませんけど
納屋でもありゃ 買い置きしますが、
うちは。。。と思いました。

なんだろう、ディズニーランドにいく感覚で
いくなら楽しいかな
Unknown (あずあず)
2017-03-26 10:13:07
そうなんです。猫って、何か始めるとぜったい寄ってきて邪魔します。私がパソコンを開けると、2匹交互にキーボードの上を歩きます。。。普段はしないくせに。
コストコ・・・うちの近くにもあります。安いけど量が多くて、結局最後は飽きてるのに食べることになりますよね。。。会員になっても1年未満なら退会時に会費が戻るので、実は2回ほど入会して買い物して、半年くらいで退会しました。でももう入らないかな・・・。見るのは楽しいんですけどね。
Unknown (ウルママ)
2017-03-27 00:00:33
クッキーちゃぁ~ん
お手伝いしたいのか
遊んでほしいのか
おかぁ~さんのそばにいたいのか
全部あてはまりそうだなぁ
夜は おと~さんのそばなんだぁ
甘え上手だにゃぁ
Unknown (なおきちどん)
2017-03-27 13:32:25
愛されてるねー
嬉しいなら嬉しいと素直に言っちゃいなよ(笑)
しかし、邪魔だよね

コストコ、すぐ近くにあるのに行ったことないなあ。
量が多いって聞いたし、会員になるのに高すぎると思うなあ。
美味しいものもたくさんあるんだって聞くけど、
毎日、横を素通りしてるわー(笑)
Unknown (テロテロ)
2017-03-27 14:24:15
こんな可愛いオレ様がいたら、
やぱ言うこと聞いちゃうよね~。
お仕事をしている場合じゃないわっ。

クッキー君的には、モデルになってくれてる
つもりなのかもよ
嬉しいけど困るの!! (クッキーママ)
2017-03-27 20:27:31
MIKAKOさんへ
ええ、可愛いオレ様の事は何でも聞いちゃう私ですが、仕事もしないと。。。
今日はやらなきゃ!っていうときに限って邪魔するんだもんね

コストコはカートのサイズからしてすごかったです
見て回るのは楽しかったですが、うちのボロ屋では収納場所もないし、第一夫婦だけでは消費しきれない量でした。

あずあずさんへ
あずあずさん家は2ニャンがお邪魔虫ですね。
ウチはクッキーだけなんだけど、とてもしつこいの。
急ぎの仕事の時は特にお邪魔が多いです

コストコは見てるぶんには面白いです。
でも2人暮らしにはどうしようもない量ですね。
私も入り口で会費を払いましたが、帰りには返してもらいました。
遠いし、車もないのでもう行くことはないかな

ウルママさんへ
確かに甘えるのが上手というか甘えんぼおじさんですね
でも急ぎの仕事とか、今日はヤルゾ!って思ってるときに限ってお邪魔虫なんです。
可愛くてもダメだよね

なおきちどんさんへ
あ〜〜確かに嬉しい気持ちもある!!
でも忙しい時は本当に困るの。
彫金の道具は危ないものも多いし、ウロウロされるとヒヤヒヤ

コストコ近くにあるんですね。
でも会費が高いよね。
お試しの時はタダにして入れてくれてもいいのにね。
美味しいものも大量だと飽きちゃうよ。
ダメにして捨てちゃうくらいなら、お高くても少量を楽しめたほうがいいのかも。

テロテロさんへ
可愛いから困る!
やめて〜〜!って言いながらしばらく相手したりして
でも、こんなことやってる場合じゃない!って焦る羽目に。。。
間近でモデルしてくれなくてもクッキーがモデルになってる作品ばかりなのよ

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事