お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月21日 ミルクを激写☆

2015-05-21 16:26:47 | クッキー&ミルク

ミルク   『何かしら?
       今日は下敷きみたいなのを持って来たわ。』
おか~さん 『カメラ嫌いのミルク、ケータイもバレてだめ!
       今日はiPadでトライです。
       なんでもないのよミルク。
       ネンネしてていいからね



ミルク   『あ、そう!お昼寝の邪魔しないでよね
おか~さん 『気がついてないようです
       この調子でどんどん行ってみましょう


ミルク   『ふぁ~~~~~
おか~さん 『まあまあ!
       アイドルのお口の中を思いっきり撮りました。
       ミルクは片方の牙はありませんが、
       歯並びが良くてお口の中はとてもきれいです。』


ミルク   『な~~んかシャッター音みたいなのが聞こえる気がするなあ
おか~さん 『そう?気のせいよ。』


ミルク   『まあいっか。ねむいし。。。』
おか~さん 『30枚近く撮れましたよ。
       皆様堪能して頂けましたでしょうか?
       この調子で(バレてなければ)新聞にのせて撮るのもできそうです。
       待っててねー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日 バーラが咲いた~♪ | トップ | 5月24日 新聞に乗りました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2015-05-21 17:13:00
ミルクちゃん、カメラだってわからなければ、
こんなにリラックスした表情をしてくれるのですね。
この方法で、ミルクちゃんを激写ですね(^-^)
Unknown (あずあず)
2015-05-21 19:54:41
おぉ!ミルクちゃんのお口が奥までよーく撮れてますね。
牙は折れたのでしょうか。
あずきちゃんは歯肉炎で、左牙とその奥と2本抜けました。
Unknown (なおきちどん)
2015-05-21 20:10:20
やった~!ミルクちゃんグラビア特集だ
アイドルのしどけないお昼寝シーン
真っ白なポンポを見せてもらったの初めてかもしんない!
その調子で、どんどん撮っちゃって~
いつかバレるかな
Unknown (ウルママ)
2015-05-21 22:41:14
すごぉ~~~~い
ミルク姫のリラックスシーンだぁ
寝顔もバッチリ
あくび姿撮れるなんてすごぉ~~~~~い
姫 アイドル活動してるぅ
Unknown (MIKAKO)
2015-05-22 07:48:16
え~
カメラバレちゃうんだ。。。。
賢いな ミルクちゃん

ミルクちゃんの
くねんとしたおてて、可愛い~
しかも揃えていて
なお可愛い~

うちのiPad、初代のだから 重いしカメラも
ついていないのです~
でも 壊れていないので。。。
いまだに使っています。。。買い替えなくちゃ
Unknown (なお丸)
2015-05-22 12:36:57
お口の中から足の裏まで、たっぷり拝見させていただきました~(>▽<)♪「恨めしや~」のお手手が可愛い♪
Unknown (マオ)
2015-05-22 19:48:08
カメラも携帯もダメなんですか!
うちも
フラッシュ焚かなくても光るのが嫌なのか
必ず目を伏せます
ミルクさん、iPadなら大丈夫なのね
くつろいだお姿、堪能させていただきました
Unknown (蘭丸)
2015-05-23 17:17:01

クッキーママさん、iPad持ってるんですかぁ~
使ってみたいなぁ~と思ってるんです♪ 楽しそうです

ミルクちゃん、気付いて無いんですね~
すっごくリラックスして、ゴキゲンですね~
Unknown (テロテロ)
2015-05-24 16:04:33
ミルクちゃんのむっちりお腹、
セクシ~。
大人の女性の魅力ですわね。

カメラの形をしていなければ、写真
撮れるのね。
って事は、カメラの役割を理解している
ってことで。
ミルクちゃん、賢いわぁ。
iPadもバレちゃったみたい (クッキーママ)
2015-05-24 22:16:35
ままっちさんへ
この手があった!と喜んで沢山撮りました。
ところが。。。なんだかバレちゃったみたいなの。
シャッター音が分かったのか、逃げられてしまいました。

あずあずさんへ
ミルクの牙はレジ袋で遊んでいて、持ち手の部分が首にかかってとれなくなり、パニクって折れてしまったものです。
神経には障らない所で折れたのでそのままです。
もともと子猫の時から歯並びが良くてきれいでした

なおきちどんさんへ
シロナガスのお腹を見るのは初めてでしたか?
この日はとてもゴキゲンでポーズもとってくれました。
しかし!!今日はもうバレてたみたいなの

ウルママさんへ
リラックスしてるでしょう?
でも、今日新聞を用意して、撮ってみようとしたら、さっさと逃げて行きました。
あくびは2ショットとれたのよ。

MIKAKOさんへ
どうもシャッター音でバレちゃうみたいです。
今日もトライしましたが、逃げられました~

iPad便利ですよね。
今日も撮影してたのですがバレてしまったかも。。。

なお丸さんへ
堪能して頂けました?
猫って喉チンコないみたいですね?!

マオさんへ
マオさん家もミニャさんカメラが苦手ですか?
どうやらカメラのレンズが大きな目だと思うらしいですね。
敵の大きな目で睨まれてると感じるようです。

今日も撮ってみましたが、なんだかiPadもバレてしまったようです。

蘭丸さんへ
iPad便利ですよ。
と言っても未だにブログはできず、パソコンでやってます。

この日はまだiPadで撮影してるのを知らなかったようですが、今日はダメでした。
もうバレてしまったのかも。。。

テロテロさんへ
むっちりお腹がセクシー
今日も撮ろうとしましたが、もうバレてしまいました。
シャッター音が分かるみたいなんです。
難しい女なのです。




コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事