お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月30日(月/祝)あご乗せ、やる!やらない?

2012-04-30 21:00:44 | クッキー&ミルク


おか~さん 『連休第1弾は今日まで。
       皆さんはどうお過ごしですか?
       おか~さんはパンを焼きました。
       チーズパン、レーズンパン、あんぱんです。
       ほんのりグリーンなのは粉茶を入れているからです。
       あんこはちゃんとあずきから煮たものですよ。』


おか~さん 『キッチンにいるとおかしな事をやるヤツがいます


おか~さん 『私を笑わせようと思ってる?』
クッキー  『別に。。。』


ミルク   『私はそんなこと絶対にやりませんよ。期待しないでよね。』
おか~さん 『後半の4連休はどうしましょう
       皆さんは素敵な計画があるのかな?』

ポチッとね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(土)メッシュ猫... | トップ | 5月1日(火)お嬢様ベッド... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママ)
2012-04-30 23:31:10
「パンを焼く」なんて
すてきな休日の過ごし方ですね♪
クッキーちゃんとミルクちゃんが
楽しいことしてくれるから
ますます楽しい連休ですね♪
おいしそー (くろくろ)
2012-05-01 08:41:48
クッキーママさんおはようございます。
わお、おいしそーに焼けましたね。
ロブロスのパンみたいです。
もうおなか減ってきたー。
こりゃクッキー気になるよね。
Unknown (あずあず)
2012-05-01 10:19:10
ほんと、パンを焼くなんておされな休日なんでしよう!
顎乗せは、可愛いの知っててわざとです。(笑)あずきちやんも、『可愛いでしょう?』みたいにアピールする事ありますよ。
やははははー (okapan)
2012-05-01 11:49:01
クッキー君、笑える笑える~。
お笑い系なクッキー君ですねー。

そしてママさん、パンを焼かれるんですね。
すごい・・・
ずぼらな私はパンなんて焼けませぬ・・・
焼きたてのパン、おいしいでしょうねー。
あんこも手作り。。。
時間のあるお休みの日ならではですね。
GWはこちらではあってないようなもので、
特に何かをするとか出かけるとか無いです。
平常運転となります。

※今うちで咲いている花は、
ビオラが終わりそうになってて、
花盛りとはいえませんが、
ペチュニアがいい感じです。
これから咲く予定なのは
コスモス、マリーゴールド、ダリアです。
種から育てるダリアで小輪なんですよ。
たまにブログに花もアップしますので
お楽しみに。
食べたいよぉ (ウルママ)
2012-05-01 20:35:28
クッキ-ママさん
ブドウパン ウルフ好きなので猫用一個お願いします
クッキ-ちゃん 顎のせたくなるよね 枕して寝てたりするのかなぁ
ミルクちゃん 椅子のカドでスリスリしているのかなぁ

連休初日はウルフ連れてドライブ
翌日は寝てた
後半は考えてないよ 晴れたらドライブ連れて行きたいが、暑すぎたら行けないしなぁ
僕は家でじっとしときたいにゃぁ)
結局いつもと同じ休日です (クッキーママ )
2012-05-01 22:43:23
クロママさんへ
連休と言っても真ん中で割れているので、結局はいつもの3連休って感じですね。
久しぶりにパンを焼きました。
クロママさんはケーキまで焼く人なので、なんだかお恥ずかしい

くろくろさんへ
そんなすばらしいパンと比較されると困りますわ。
クッキーはいっつも私の事を見張っています。
キッチンにいる時は出掛けないので安心しているようです。


あずあずさんへ
おされだなんて、結局いつもと変わらない日々ですね。
お天気も不安定だし、どこに行っていいのか分からず、ウチにいる事になってます。

やっぱりあご乗せしてウケをねらってますよね。
クッキーはどこまでいっても千両役者

okapanさんへ
笑えるでしょー
もうしょっちゅうやってくれるんですよ。
お友達もこれをナマで見ると「私を笑わせようとしてる?』
ってクッキーに聞いてるくらいです。

パンはねえ、電子レンジにパンを捏ねる機能があるので、それを使ってるので簡単なんですよ。
あずきも大豆と違ってそんなに手間ではありません。
戻しておいたりしなくてもいいですから。

お花も大好きですよ。
今はビオラが真っ盛りです。
けちん坊な私は切り戻しをしてもう少し頑張ってもらおうと思っています。
そちらではもうペチュニアですか?早いですね。
私も毎年ペチュニアも植えます。
最近のダリアって種類が増えてかわいいのがありますね。
okapanさん家にはどんなのが咲くのか楽しみです。

ウルママさんへ
ウルフ君はぶどうパンが好きなの?
こんなので良ければいつでも送りますよー。

クッキーが枕をするのを良く分かりましたね。
実は私の腕枕もしますが、私の枕で寝ている事もあります。

連休のお天気が気になりますね。
ドライブ日和だったらいいですね。
一緒に行けていいなあ。
ウチでは車を処分したので、ニャンズはお留守番です。
Unknown (蘭丸)
2012-05-01 23:53:01
クッキーママさん~~やだぁ~美味しそう過ぎる~~
あずきも煮たんですね~ママさん、すごいな~

GW、どこも行かないですが、ママさんのパンが美味しそうなので、
手作りパン屋さんに行こうかなぁ~
あとはホームセンターを眺めに行く位ですね~
蘭丸さんへ (クッキーママ )
2012-05-02 19:05:48
そんなに褒められると照れますなあ。
いつでも食べに来てもらえたらいいけど、蘭丸さんは子育てで大変だもんねえ。
本当にご苦労様です。
ウチも出掛けるのは結婚記念日が近いので一日だけライブハウスに出掛けますが、それ以外は予定ありません。
お天気も良くなさそうだし、宿題でもしますかね。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事