お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月24日 本日ミルクちゃんDAY

2017-05-24 16:51:28 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『滅多に見られないミルクの遊んでる姿を存分にご覧下さい。
       撮られてるのを知らずに遊んでいます。』
ミルク   『ねずみちゃん』



おか〜さん 『お気に入りのネズミ(尻尾が羽のやつ)で
       スィッチが入りました。
       私は離れたところで座椅子にカメラを隠して撮ってます
ミルク   『



おか〜さん 『ポーンと飛ばしたと思ったらくわえて持ってきました』
ミルク   『仕留めてやったわ



おか〜さん 『とても楽しそうです。』



おか〜さん 『この表情かわいい すみませんm(u.u)m』



ミルク  『なんか見られてる気がするのよね



クッキー  『いえ!見てません

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 トラはがんばる!! | トップ | 5月26日 三国志がキター »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikako)
2017-05-24 21:36:44
あ、ミルクちゃんが
遊んでるー可愛い(⌒▽⌒)

るるも たまーに遊んでいたり
します、たまになんですけどね、
いつも寝てばかりの印象しか
ないのですが。。。

クッキーちゃん、上手に器用に
おててを使うネコさまなんですね、
お利口さんなのはいいけど
網戸開けて脱走は冷や汗モンです💦
Unknown (ウルママ)
2017-05-24 22:23:41
おぉ~~~~~
ミルク姫がねこしてるにゃぁ
夢中であそんでるぅ
姿がかわいいぃ~~~~~
途中であれぇ?って顔して見てるのが何とも言えないよぉ
Unknown (あずあず)
2017-05-25 08:21:56
ミルクちゃんが遊んでるっ!可愛いですね。あずきちゃんはあまり遊ばないですね。本当にたまーにこっそり遊んでいても、気づいたもなかちゃんが寄っていくと、遊ぶのを止めちゃいます。唯一、ワイヤーの猫じゃらしだけ2匹揃って遊びます。
Unknown (テロテロ)
2017-05-25 13:43:28
ミルクちゃんがお腹を出して遊んでる~。
とっても貴重な画像に思えるんだけど~。
カメラ目線だけど、撮影には気づかれなかった
のかな。
さすがはアイドル、遊んでいる姿も可愛いね
なんとか隠し撮り成功!! (クッキーママ)
2017-05-26 21:15:57
mikakoさんへ
ミルクは近頃は夜遅くと夜明け頃4時半くらいに遊んでるんです。
階段を勢い良く駆け上がったり降りたり、とてもうるさくて睡眠不足です。
やたらお元気な14才です。

クッキーは肩の力はあまりないようですが、
出たい!という気持ちが強いのか網戸は意地でも開けます。
油断してました

ウルママさんへ
夢中で遊んでいたのでカメラにも気がつかなかったようです。
これを夜中と早朝にもやってます。
おかげで睡眠不足です

あずあずさんへ
だんだんと年とともに遊ばなくなりますね。
でももなかちゃんはまだまだお子ちゃまなのにね。
クッキーはあまりおもちゃで遊びません。
ミルクは14才になっても遊ぶのが好きかも。

テロテロさんへ
遊ぶのに夢中でカメラには気がつかなかったみたい。
猫が遊んでる風景って可愛いですよね。
クッキーはわざとらしいヤツでお客さんが来てると遊んで見せるのよ

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事