お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月15日ボジョレー解禁

2018-11-15 22:23:55 | 猫日記


クッキー  『お!!今日はご馳走ですな』
おか〜さん 『ご馳走ってわけじゃないです。
       けっこう手抜きなのよ



おか〜さん 『今日はボジョレー解禁日
       だからワインに合うようなメニューにしたんです。』



クッキー  『オレの好きなものがないっ
おか〜さん 『クッキーは和食党だもんね。
       ちゃんと自分のゴハンを食べてくださいよ。』



おか〜さん 『クッキーのために毎晩おやつにサプリメントをあげてます。
       ワンコ用なんだけど関節にいいとされる緑貝です。
       すごく気に入って食べています。』
クッキー  『これはオレの口にあってるねん
おか〜さん 『クッキーには色々気もお金も使ってるのよ。
       元気で長生きしてね。』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日リース展の準備中 | トップ | 11月19日プニプニしたいの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-11-16 07:05:50
ワイン飲んでませーん。そういう時期でしたね!
教えて貰ったサイトで消化器サポートとヒルズのプロと買ってます。価格が全然違いますよね。そろそろ注文しないと。。うちも今年は2匹とも抜歯手術したし、お高いニャンコとなりました。(笑)元気で一緒に居たいもんね。
いいわね~ (おかパン)
2018-11-16 07:54:50
ボジョレーヌーボー、
ちゃんと毎年買うんですね。
おしゃれで素敵です。さすが都会です。

クッキー君はあまり人間の物をねだってはいけませんよ~。
おいしいサプリがあって良かったですね。
うちのぶらちは太り過ぎで、関節がそろそろ心配。
そのサプリいいなら探してみようかな・・
でもおいしかったらそればっかり食べちゃいそう・・
Unknown (ウルママ)
2018-11-16 20:34:04
クッキーちゃぁ~~ん
食卓で雰囲気だけ一緒に味わってね
口に合うサプリメントがあってよかったぁ
Unknown (テロテロ)
2018-11-17 11:52:42
クッキーママさん家はワイン派なのね~。
そう言えば、我が家のご近所ワイナリーが本日
収穫祭だったわ。
そんな時期なのね~

クッキー君、和食好きというのは渋いっ。
やぱお刺身とか好きなのかしら
Unknown (なおきちどん)
2018-11-18 20:48:04
ワイン好きには待ってました~!だよね。
ワタシはワインは苦手なんだけど、そのご馳走のほうだけ欲しいなぁ(笑)
クッキーくん、ちゃんとサプリも飲んでるんだね~。
そうだよね、元気で長生きして欲しい!!
ワインもビールも好きなのよ (クッキーママ)
2018-11-19 16:55:25
あずあずさんへ
ボジョレーってそんなに美味しいって感じではないけど、解禁日にいち早く飲むっていうのがいいんです。

消化器サポートよく食べてよく出ますね
クッキーはお薬とサプリメントが2種類。
やはりお高い猫ですの。

おかパンさんへ
毎年なんか飲まずにはいられないです。
そんなに美味しいとは思わないんだけどね。

クッキーはこのサプリはおやつでお医者さんから勧められてるのがコセクインです。
おかげでお薬は3日で半錠で調子がいいです。

ウルママさんへ
クッキーはとにかくニンゲンのを食べたがるの。
だからおやつでごまかそうとするんだけど、
やっぱりテーブルの上のものが気になるね。

テロテロさんへ
ワイン派っていうよりなんでも派なんですよ。
テロテロさんに連れて行ってもらったレストラン素敵だったね。
そこの収穫祭かな?
また行ってみたいわ。

クッキーは煮物が好きなの。
大根とかかぼちゃとか肉じゃがとか。。。
お魚はマグネシウムが多いからあげられないの。

なおきちどんさんへ
ワインもビールも好きなのよ
飲むものを決めておくとメニューが決めやすいの。

クッキーのサプリメントは2種類。
お医者さんから勧められて飲んでるのはコセクイン。
どちらもグルコサミン&コンドロイチン。
ジャンプができないのは悲しいもんね。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事