お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月26日 白いものはもっと白く!!

2019-12-26 08:22:38 | クッキー&ミルク


おか〜さん  『オス猫ってお手入れが好きですね
       クッキーもこうやっていつでもお手入れしてます』
クッキー   『身だしなみには気を使ってるねん』


おか〜さん 『バレリーナよりも柔らかい体』
クッキー  『白いところはより白くやねん


おか〜さん 『相当なこだわりようです』


クッキー  『文句あるか?!』


おか〜さん 『全身真っ白のこの方は何もしません』
ミルク   『バッカみた〜〜い
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 メリークリス... | トップ | 12月29日 やっぱりこの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2019-12-26 16:30:04
男子も女子もお手入れは大切よ~。
綺麗にしてないと、モテないもん。

おみそ君は茶色一色だから、お手入れをさぼって
もバレないかもね
Unknown (おかパン)
2019-12-26 21:03:11
クッキー君は、最近の男子のように、
お手入れを大事にするんですね。
唾液ローションで、つやつやピカピカですね。

たしかに男の子は、よくお手入れしてますね。でも後で毛玉のゲコが出現するんですよね。

ミルクちゃんは、普段はいろいろ細かい性格なのに、
お手入れはあまりしないんですね。
ゲコをしなくていいので、楽かもね。
もしかして、おと~さんが、
こっそりブラッシングしてくれているとか?



Unknown (ウルママ)
2019-12-26 22:01:18
クッキーちゃぁ~ん
身だしなみは大切だって思うニャぁ
きっとどこいってもきれいにしてるんだろうにゃぁ
ウルジイから・・・
ちょびっとしかにゃいにゃだって・・・
Unknown (蘭丸)
2019-12-27 10:02:45
クッキー君、すっごく頑張って、キレキレしてますね~
体、ほんと柔らかいですね~!!まぶしい白になりましたね
ミルクちゃんは、もともと綺麗な白だから、お手入れ不要なんですよね
ミルクのお手入れがあっさり (クッキーママ)
2019-12-29 18:09:46
テロテロさんへ
そうそう!
綺麗にしてなくちゃモテないよね。
だからクッキーはワンコにモテモテなんだね。
ミルクちゃんはそんなこと気にしないそうです。

おみそくんも男の子だからお手入れしっかりやってるでしょ?

おかパンさんへ
16歳のオジさんだけど今時の少年のようにお手入れ好きですね。
ベロベロリンスがバッチリ
以外と毛玉ゲコは少ないです。
大抵食い過ぎのフードそのままのヤツです。

ミルクはお手入れが本当にあっさりと短いです。
ブラッシングも嫌がるのでほとんどせず、部屋中に綿ぼこりのような毛を撒き散らしています。

ウルママさんへ
身だしなみというかほとんど趣味のように一日中やってます。
ウルフ君も男の子だからしっかりやるでしょ?
毛玉が大きくなるから危険かな?

蘭丸さんへ
眩しい白ですか?
なんか洗剤のCMみたいですね
爪も肉球も本当に綺麗にしてます。
それに比べ、ミルクはよく見たらババチイの
蘭丸さん家の白猫軍団さんはどうですか?

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事