お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月25日(火)まだ投稿には至らず

2014-11-25 22:10:18 | 猫日記

おか~さん 『今日はiPadで撮った写真で投稿です。
       まだ、ブログを投稿する所まではマスターできません。
クッキー  『ねえねえ、おと~さん



おと~さん 『毎日毎日うるさいね。一体何がしたいの?』
クッキー  『お腹の上に乗りたいねん



おと~さん 『テレビ見てるねんから、ちょっと待って
クッキー  『オレはここでネンネしたいねん



おか~さん 『リース制作もいよいよ佳境に入ってきました。
       コメントが遅れたり皆さんの所に訪問するのが遅くなったりします。
       申し訳ありません。

       お掃除をしていて古いレコードを見つけました。
       聞いてみたらこれがすごくノリノリでいい感じ。
       制作も元気よくやれます。
       クラッシクもこれだとも楽しいの
       CDをお店で探しましたが、まだ見つかってません。
       見かけた方は教えて下さいね。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
こちらもポチッと

ポチッとね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(月)iPadミニ... | トップ | 11月26日(水)熱愛報道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-11-26 09:50:09
小さいパソコンとは違うのですか。
簡単にブログの投稿などパソコンとスマホの
間みたいな感覚でできるのかと思っていました。
でも慣れたら、きっと便利になりますよ。
(私は使ったことないけど。(^_^;))
音楽・・・特にクラッシックは縁遠いので、
知識がありません。
今、和楽器バンドというグループのをよく聞いています。
普通のロックバンドだけど、和楽器なのです。
Unknown (テロテロ)
2014-11-26 11:05:18
iPadは仕事で使ってまーす。
でもね、やっぱパソコンの方が
好き~。
スマホもね、テロテロは指が太いの
か思い通りの文字が入力できないの~。
不器用だから、仕方ないのかなぁと
諦めてるの。

クラシックでノリノリなのね~。
どうもクラシックは苦手なんだけど、
楽しめるクラシックもあるんだねっ。

リース制作、ガンバっ
Unknown (ウルママ)
2014-11-26 19:51:22
クッキーちゃぁ~ん
甘えてる顔してるぅ
お腹の上のりたいのぉ
僕も参加していいかにゃぁ?
只今おと~さんが勉強中 (クッキーママ)
2014-11-26 21:06:13
あずあずさんへ
小さいパソコンというより、大きめのスマホという扱いのようです。
私はまだガラケーなので、スマホは分かりませんが
まだ投稿できません。
今おと~さんが勉強してくれてます。
私もクラシックって毛嫌いはなんですが、
これはちょっと違うんです。
知ってる曲ばかりをディスコ調にアレンジしてメドレーで流れます。
もう踊りだしたくなるほどノリがいいんです。

テロテロさんへ
スマホとiPadは似てませんか?
まだまだ慣れなくて、おと~さんがブログのあげ方を勉強してくれてます。
私は見るのと検索するのとカメラが撮れるようになっただけです。
でも、これは気楽に展示会に持って行けるから便利かな。
クラシックってなんか堅苦しい感じですよね。
でも知ってる曲がディスコ調のアップテンポでどんどん流れると面白いです。
今日も制作がんばってまーす。

ウルママさんへ
クッキーはおと~さんが寝そべるのを待ってるんです。
起きたままだと強引に乗って来て催促します。
ウルフ君も乗ってみる?

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事