お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月28日(日)大きな小町君

2014-09-28 21:18:35 | 猫日記


おか~さん 『昨日渋谷でランチした店にいた看板猫。
       でっかいけど小町くんです。』
こまちくん 『いつも店先にいるから来てね。』



おか~さん 『かなりの高さのブロック塀に乗っています。
       お腹がはみ出ちゃってるね。
       とても人なつこいコで、いくらでも触らせてくれますよ。
       夏は地べたで思いっきり、のびのびしてました。
       お店に人はあのコが一番デッカイ態度ですって。』



クッキー  『なに?外で浮気してたんやな、おか~さん
       オレ様許さへんで
おか~さん 『世界で一番可愛いのはクッキーです
       いつも言ってるでしょ


    
おか~さん 『昨日で「神楽坂スケッチ絵展」は終了しました。
       お越し下さった皆様、有り難うございました。
       なお、ネコちゃん焼きは常設展示になっていますから、
       これからも閲覧、購入できます。
       お近くに来られたときは覗いてみて下さいね。
       パルスカフェのコーヒー美味しいですよ。』


ポチッとね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(金)そこもムリ... | トップ | 9月29日(月)食い過ぎました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-09-29 20:48:31
かぁ~さ~ん
展示会お疲れ様でした
看板猫の小町くん
お腹のたれぐあいは僕の勝ちかも・・・
店先で猫みたら癒されるなぁ
触っても怒らない猫は少ないって聞くけど・・・
ウルフは祭り会場で子供さんに顔なでまくられてたからなぁ 親御さんに猫をさわっても怒らないって思い込んだら困りますねって話してしまったよぉ
クッキーちゃぁ~ん
浮気は絶対してにゃいよぉ
クッキーちゃん ミルク姫が一番大切だもん
ゲコするほど食べないで!! (クッキーママ)
2014-09-29 21:29:02
ウルママさんへ
有り難うございます。

小町君デッカイコでしたよ。
いつも店先で招き猫してるらしいです。
この前言ったときはどで~~って寝てました。

ウルフ君もお子ちゃま達の教育係してるのね。
クッキーも青葉公園でしょっちゅうちっちゃいコに触られてます。
ウルフ君も怒らないでいるんだね。
お利口さんだ。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事