お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月27日やっぱり開けられる?

2015-01-27 17:46:17 | 猫日記

クッキー  『おか~~さ~ん、ここ開けて~
おか~さん 『自分で開けられるでしょ』



クッキー  『ボク開けられへん。ねえ、おか~さん




おか~さん 『こうやって猫じゃらしでおびき寄せてみましょ。』
クッキー  『くいっくいっ



おか~さん 『ほーら、開いたじゃん』
クッキー  『オレのオモチャ



おか~さん 『やっぱり開けられるんでしょ。
       甘えないで欲しいね。』
クッキー  『色男、金と力はなかりけりや。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
こちらもポチッと

ポチッとね




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日バットにゃん再登場 | トップ | 1月28日おと~さんの膝で... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2015-01-27 20:34:04
なるほど、色オトコだからだったのか
ワタシは、ただの甘えっ子かと思ってたよ(笑)
クッキーくんは、いつもは手で開ける?
それとも顔で開ける?
うちは、両方いますよ。
トイレのドアを顔でこじ開けて入ってくるのは素吉。
勢い良く手で開けるのは福太郎です。
あ、女子は開けれるくせに私に開けさせる子が多いかも
ミルクちゃんはどうかなあ。
Unknown (あずあず)
2015-01-28 08:37:49
クッキーくんは、ミスター吉祥寺だし、お坊っちゃマンだから、開けてもらうのが当たり前なんですね。開けてくれる人が居ないときは仕方なしに自分で開けるのね。(^_^;)
Unknown (ままっち)
2015-01-28 14:49:27
クッキーちゃん、ドアガールをお待ちでしたの?
クッキーママさん、大忙しですね。
でも、自分で開けられても、開けてもらえた方が、うれしかったりするのかしらね?
Unknown (ウルママ)
2015-01-28 15:35:13
クッキーちゃぁ~ん
開けてほしかったのにぃ
オモチャの誘惑にまけちゃったのかにゃぁ?
僕部屋から出たい時は戸開けるけど
入るときは開けたことがないにゃぁ
開けたら閉めてほしいの (クッキーママ)
2015-01-29 05:40:13
なおきちどんさんへ
そうですよ
只の甘えん坊ですよ。
クッキーは顔で開けます。
ミルクは両手で開けます。
その様子は近いうちにアップしまーす。

あずあずさんへ
おぼっちゃまん
だらし無いおじさんですね。
ミルクは上手に開けるのにね。

ままっちさんへ
ネコ様の為に引戸にしたのにね~
ドアガールは気分屋のミルクです

ウルママさんへ
オモチャでおびき寄せないと、開けないんです。
外に出たい時も自分では開ける気ナシです。
ウルフ君はちゃんと開けられるんだ
いいなあ。ウチのおバカにも教えてやって~

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事