ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

顔合わせ…

2021-04-11 17:56:12 | くっきーじいさん
本日、次女のお相手のお父様とお母様との初顔合わせでした。


(写真お借りしました)
渭水苑 徳島市沖浜東1丁目54
素敵な庭園がありまして、落ち着いた所でした。
こんなご時世ですので、パーテイションをお願いしてました。

まず、桜のカクテル🍸(ノンアルコール)で乾杯して、お互いに初めましてのご挨拶を。
あちらのお母様が、写真写しても構いませんか?とおっしゃるので私も便乗して。

先付 三種盛り


碗物 桜鯛真丈 桜麩/パプリカ
造り お造り二種盛り

焼物 太刀魚碓井豆包み焼き 金山寺 山葵

凌ぎ 鰊そば

炊き合わせ 豚角煮 桜大根 隠元

お食事 ちりめん山椒ごはん 赤出汁 香物三種

水菓子 桜餠


本日のメニュー表

全部美味しく頂きました。

お店の入り口には、素敵なお花があって『小手毬』が満開に咲いてました。
徳島では珍しく『ブーゲンビリア』も満開でした。
そうそう、庭園では『紅葉』も綺麗でした。
この時期なので、もう終わったと思った桜も風に乗ってチラチラと花弁が舞ってました。

割りと気軽にお話出来ました。
優しそうなご両親で安心しました。

コロナで今後の予定はわかりませんが、挙式は12月を予定してます。
では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿