ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

キッチンのリフォーム終了(少し前に…)

2021-04-11 17:46:49 | くっきーじいさん
先月の15日~17日の予定で、キッチンのリフォームしました。
今のマンションに引っ越してはや30年。
水回りがダメになって。
何度か見て貰ってはいましたが、流し台の下の奥が腐りかけてて…
年明けに、ショールーム見学して決めました。本当は、他のメーカーも見る予定でしたが、最初のショールームで気に入ったので。


元のキッチン取り外したらこんなんでした。
最終日…さて本日で完成!のはずが…

採寸したメーカーさんの発注ミスで…
入らなかった😹
その部分を作り直しになって。
とりあえず、真ん中が空洞なので前を塞いで貰って、完成するまで、引き出しと天袋ないまま使い始めました。
そして、待ちに待って4月1日に工事完成しました。

最初、旦那と二人だし『食洗機』いらないと思ってましたが、これから高齢者に近づくので😁あれば便利だろうと食洗機付けました。

今後少しずつ周りを自分で使いやすく調整していく予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿