ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

超ローカルですが・・(笑)

2012-03-27 22:31:14 | 春ですね!!

今の家に住んで間もなく21年目になります。
今まで気が付かなかったのも変ですが・・・

ベランダから西の方を見ると・・
山々が連なってます。

本当に気が付かなくて・・・
2~3日前に何気に見て目を疑いましたが・・・
紛れもなく・・・


山の上に見えるのは・・・
風力発電の風車?
もう少し・・拡大してみたら

間違いないですね。
名東郡佐那河内村です。
村ですが・・徳島市内のすぐお隣で、有名なのは
「ももいちご」があります。

しかし、こんなに見れるなんてすごいですね。
って・・・今まで気付かないのも変ですが(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿