Coo Diary

日々感じたこと、体験したことなど綴ります♪

お父さん

2007-06-16 21:41:45 | Family
今年のプレゼントはネーム入りボールペン。
いつもギリギリに調達するけど、今年はちゃんと1ヶ月前から手配しました

あやとPAPAは気が合わない(笑)

MAMA曰く、性格が似てるからって言われる(やめてくれ~)

普段は機嫌屋でほんと自己中。

だから、PAPAの出張中はあやもMAMAも超リラックスモード。(ごめんね)


でもPAPAは昔から年2回は家族旅行に連れてってくれて、旅行中は家族を楽しませることを一番に考えてくれる優しいひと。

早起きして、遊びに行くルートを一生懸命調べて、いろんなサプライズもしてくれた


我が家は決して裕福ではなかったから、キャンプとか、超安い民宿とかね(笑)

海外も3ヶ所連れてってくれたけど、私と弟は、昔の貧乏旅行のことを思い出話することの方が断然多い。

酔っ払ったら、親戚の前でも友人の前でも“オレはMAMAの事大好きやで~”って照れずに言う。

私たち兄弟はその姿を見ていつも“はいはい。また始まった。。。”ってな感じ。

でも、それってすごく素敵なことやなぁ~って最近思うようになってきました。

今でも結婚記念日にはバラの花束を買ってきたり、2人でデートしたり、超ロマンティスト。

そんなあやPAPA。


素敵でしょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2007-06-16 23:12:31
俺の今年のプレゼントは小さめのバッグ。
セカンドバッグみたいな感じかなァ。

AYAちゃんの家族って仲良い感がすごい伝わってくるんだよね。
MAMAさんもキレイな方だから、PAPAさんのデレデレも分かる気がする。

俺も子供の頃、毎年春休みに家族旅行連れてってもらったよ。
車好きな親父だから、ほとんど車で行ってた気がする。
俺の車好きはその血を受け継いだのかな。
返信する
Unknown (nico)
2007-06-17 01:39:06
アタシも自己中の父とは気が合いません
以前母から「兄妹の中でアナタが一番お父さんに似てる」と、憎いものを見るように言われました…(笑)。
似てるからぶつかる、、、お互いそれがよくわかってるんですよねぇ…。
お父さんも自分に性格の似てるCooちゃんがカワイイはず!

ロマンチストなお父さんと、それをブログに書く娘のCooちゃん、2人共ステキですネ
返信する
Unknown (なおちゃん^^)
2007-06-17 06:47:02
私も旦那も、もうお父さんは居ません。
他界してしまいました。

父の日は、お墓参りですよ。。^^v

子供達は、旦那ちゃまにサプライズするのに必死です^^v最近では、私も内容を知りません。
今日は、何が起きるのやら・・・・・??ワクワク

COOちゃんの、お父様、素敵な感じですよ~~^^v
優しくしてあげて下さいね
返信する
Unknown (AYA/COO)
2007-06-17 08:18:57
◎kojiさん
あやも旅行は車が多かった!
よし!“貧乏旅行するぞっ!”って時は、クーラーもかけずに窓あけて、高速乗らずにキャンプ場へ(笑)父はヘトヘトなってたけど、“もったいない精神”しっかり教えてもらったなぁ~。


◎nicoさん
そう、似てるからぶつかるねん・・・ってよく母に言われます。
でも、このブログは絶対、父にだけは見られたくない!って思っちゃう・・・
なんでやろ!?ひねくれAYAちゃんなのでした。


◎なおちゃん
そっかぁ~。
父は一生、いるもんやと心のどっかで思ってるんですよねー。素直にならなきゃ。

なおちゃんファミリーはサプライズがいっぱいで、素敵だなぁ~っていつも思います
返信する
Unknown (M/R)
2007-06-17 21:19:14
仕事柄、終わってからいつもみんなで食事かなぁ~w うれしいもんみたい^^
返信する
Unknown (ゆっこ)
2007-06-18 02:20:10
素敵です~(ノ∀`*)
素敵なおとうさまに素敵なご家族♪♪
いいですねぇ(*>ω・)b

わたしはお父さんとは結構仲いいです(ノ∀`*)キモイケド
趣味があうのかなぁ(笑)
返信する