Coo Diary

日々感じたこと、体験したことなど綴ります♪

ハピバ☆ディナー

2007-06-16 21:04:21 | お料理
NORIの32歳のバースデー(32(ミニ)の歳やん

はりきって、ピザ、フェトチーネ、レアチーズケーキ、アボガドサラダ、マンゴーとマスカルポーネの生ハム巻き作って、ファンビーノで買ったワイン片手にディナー


のハズが。。。


メインのピザ。
強力粉からがんばってこねて、ピザソースもホールトマトからの手作り。
めっちゃがんばったのに・・・・


オーブン設定間違えて、大失敗
というより、オーブン買ったときについてた説明書通り、温度設定やってんけどなぁ~。

220℃まで予熱してから10分。
オーブンの下段、中段、上段ってあって、あやは上段で焼いてしまった。
それがいけなかったのかなぁ~



とにかく最悪・・・・


ピザは家で何回も焼いたことあるし、強力粉と薄力粉の配合比まで研究して、自信あったのになぁ~
でも家のオーブンは180℃の設定で焼いてた。


ほんまにショック。
めーっちゃ凹んだ。


今年のプレゼントは岩塩アロマランプ(水なしでできる!)と、オリジナル絵本。←自分で考えられる。コレめっちゃいい

プレゼントにおすすめですよ☆ミ

最新の画像もっと見る