さぼてん・多肉観察日記

さぼてんを楽しもう~さぼてんと一緒に暮らそう~♪ 

緋冠竜

2012-04-29 | サボテン






大好きな緋冠竜が咲き始めています





ちょっとずつ時期がズレテいるんですけどね^^;


まだまだ続きます~

お天気はどうかしら?



23℃、晴れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぼちゃんだいすき)
2012-04-30 22:58:12
こんばんは,
緋冠竜の花は,ほんと気品があっていいですね.少しずつ違う様が良く分かります.

次々といろんな花の咲くこの季節,本当に毎日が楽しみです.
返信する
大好きなサボテンです。 (cono-noko)
2012-05-01 20:25:18
さぼちゃんだいすきさま

緋冠竜は姿・刺・花と三拍子が揃った
ビューティフルなサボテンで大好き
なんです。まだまだ蕾が上がってきています。よろしかったらまた遊びに来てください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。